2005年02月22日

Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムの審査基準

このまえ申し込んでいた 審査基準の合否が届きました。

 このサイトは、どうか不安でしたが、思うことか大丈夫と思っていたgooのブログ Amazonの審査に落ちました。

メールには


2.アソシエイト・プログラムの運営規約に合致しない例

・露骨な性描写の内容を奨励している ・暴力を奨励している ・人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好、又は年齢による差別を奨励している ・不法行為を奨励している ・サイトのドメイン名の中に、「amazon」やその変形、又はスペルミスを含んでいる ・その他知的財産権を侵害している


え!と 思う半分 ”しまったー”と

本の表紙、中の記事の写真  )などは 知的財産権を侵害 に?

それ以外に、ジョークまじりの文章など

 なんでもアリじゃいけませんが、自己中くらいは許してもらいたいもので・・・無知な私でした。

まぁ、 「当プログラムへの参加をご希望の場合は、再度当プログラムにお申し込みくださいますようお願いいたします。 」に書いてありますから、

もう一度、申し込めばOKなんでしょう?(ブラックリストには載らない程度に あ!いけません ”不法行為を奨励”にあたるか!)

島田伸介さんの 「行列のできる法律相談所」に出演している 弁護士の方だったら、相談にのってくれるかなぁ (あ!これも 不法行為・・・ですか 北村先生

 


なを、この記事が不快な方もおられると思いますが御容赦ください。 ペコ


お願いダーリン・・教えて
(米倉涼子 可愛かった!)

※最近ですから、人がチェックなどしてないと思いますが・・・・・・ 
 
 画像は??? 音声ブラウザのIBMのホームページ・リーダーなら文字 読み取れるから altの属性 alt=" "  
 に文字いれたりすると 音声ブラウザ上で読み上げ それを 機械が検索したり・・・もしかして できるのかなぁ。

この記事へのトラックバックURL